もちもち日報

三十路おんなが育児や産後ダイエットをするなど。

ファスティング?

6/11から始めた置き換えダイエットも13日目、ひと月の1/3をもう越えてしまった。

 

今の所はこんな感じ。

 

f:id:cheeeese923:20200623175627j:image

 

少しだけど46キロ切った!45キロ台になった!!やったよー

 

実は先日(6/20)の夜、メンタルがばちぼこに凹んでて、モチベーションが超落ちてた時、

もう全てがどうでもよくなってしまって、深夜に飲酒して、更にハツ(焼肉の)豚角煮、塩焼きそばを食べるという暴挙に出てしまった私

 

酔っていたとはいえ、あんな深夜にガッツリ糖質とは、なんと罪深き事か。

 

なんならその日普通に朝にトースト食べてたから、1日1食も守れてないorz

 

っていう日を経てだったから、絶対やばかな〜と思ってたんだけど、これが意外と減っていた。

 

一昨日(6/21)は16時くらいに、父の日企画で長女と作った三角チョコパイをひとつ食べて、おしまい。

あでも、もぎたて生スムージーを牛乳で作ったから、少しカロリーがいつもより高めだったな。

 

そうして迎えた昨日の朝

体重が45キロ台になった事が嬉しくて

少しモチベーションがあがってきた。

 

昼間はあまり空腹を感じなくなってきたので

ここらでちょっと頑張って、ずっと、気になっていたファスティング

何も食べないでみる事、いざいざと挑んでみることに。

 

朝は青汁、夜はもぎたて生スムージー

お腹がすいたら白湯を飲む

 

やってた筋トレはファスティングにつきちょっとおやすみ。省エネモードでいきましょう。

そうやってなんとなーく自然に断食を開始してみた。

(なので、準備食等はこの度は行っておらず。)

 

 

 

 

本日、断食2日目になる。